しばしゆっくりします | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

しんどいダイエットからの解放*自分のカラダを愛するレッスン

なみぃです。



男女のお悩みの話、

LINEコースのこと、

5月のLINEコースのこと、

パッカン話、

ダイエットネタ、




書きたいことが山ほどあると言うのに、他のことが忙しく


なおかつ脱皮時期にきてるようで


しょっちゅう宇宙に連れ戻されます。(つまりめっちゃ眠くなります。)

よって全然書けないでいます。



家事もてんこ盛りです( ̄▽ ̄)




書く書く詐欺になっていて、お待たせしているみなさんごめんなさい。




ここは自分のペースを守って、



28日のミスチル高知公演と


5月1日のあべあつとのコラボランチ会に



ココロもカラダも気持ち良く行けるように



整えたいと思います。





とは言え私のことなので、


火がついたら怒涛のブログ更新するかも、ですが♡





{DD6BB098-4C0E-4AF9-B302-54F4962859FF}