Mr.Children ホールツアー虹 高知公演♡ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

2016年4月28日。



私の夢が叶いました♡



Mr.Childrenのライブ♡♡♡





その日はもう


朝からハカハカ。




会場のオレンジホール近くに立ち寄ったという夫からは


ツアトラの写真をもらいました♡

{1471C31B-B455-4545-B7F8-E36733DA11D0}








そして開演間近。


実は会場に着いてすぐたま坊さんにハプニングがあったのですが


我が家の最強お隣さんと夫に助けられ


無事に公演を観ることが出来ました。





本当にありがたい…(>_<)


{A4D0C6DD-DE25-4465-BA03-CE2233D5FBE1}








初めて見た生の桜井さんは、



小柄に見えて


やっぱり歌の時にピョンピョンしてて(大好き♡)


一曲一曲終わる度に深々とお辞儀をして


謙虚で



MCもやっぱりアーティストな感じで


ニコニコと本当に幸せそうな顔をして笑う


愛にあふれる人だった。





私はこの前こんな記事を書いてるけど



Mr.Childrenの歌詞は


すべての人を包み込むようなあったかさがあって


自分の小ささを感じました。(そんな私もマルなんだけどね♡)






HEROを歌ってくれた時に



私と目が合った気がしたんです♡




あべあつが教えてくれたんだけど



ぢんさんがね、そういう時に目が合った気がするというのは「気」ではなくて、

本当に合ってるんやでー


と言っていたと教えてくれて




本当にハッピーになりました♡♡♡






でさでさ、


やっぱり地元開催って嬉しいね♡



地元に来てくれるっていうのが


大切に思ってくれてるのがわかってすごく嬉しいし


何より




すぐ行ける、すぐ帰れるって




こんなに楽なんか!!(  ゚ ▽ ゚ ;)



とビックリ。





ありがたい♡




もちろん、これからは大阪や徳島にも行くけど、




また私が高知にいる間に高知でお会いしたいなーと



思いました。





それにしても




去年12月にMr.Childrenが好きすぎる事に気付いて
次のライブには絶対行くと決め

1月にファンクラブに入り


2月にホールツアーで高知に来てくれることがわかり


3月にチケットを入手して


4月に高知公演参戦♡



って




ものすごいスピードで



トントン拍子に夢が叶ってる♡♡♡




はーーーー幸せ。



これからもじゃんじゃん夢を叶えていー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







Mr.Childrenの皆さん、



最高の時間をありがとうございました♡♡♡