マニアックな記事へのマニアックなコメントがめちゃめちゃ面白かった話 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!


初めましての方、こちらをどうぞ。


指輪Facebookやってます。フォローしてくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
「なみぃ」で検索♡




ハイヒール自分のカラダを愛するレッスンの年内スタート、まもなく募集開始します。モニター様の感想を近々アップします。




みなさん、こんにちは。


自分のカラダを愛するレッスン

講師のなみぃです。




お久しぶりです。




夫の出張中に

風邪を引き(アデノウィルスでした)


身内が近くにいない私としては


大ピンチだったのですが


アパートのお隣の優しすぎるファミリーが私達親子を救ってくれました。…>_<…

ありがたやありがたや。





今はだいぶ楽になってきています♡





さて、前回





閲覧注意的なマニアックな話を書いたところ、



なんと


いいねが53!!∑(゚Д゚)


いや、私がブログ放置していたからだけど



少なくとも

53人もの人が読み進めて



いいねボタンまで行ってくださったということ?!∑(゚Д゚)




と、




とても驚きました。



と同時にとても嬉しくて♡





そして



その皆さんのコメントがこれまたマニアックで面白すぎたので紹介します。




勝手に紹介していいかな?


とりあえず名前は隠して載せますが

それすらダメだったら言ってくださいね。(遅い)





{BAC22820-61FD-46E2-B702-AF9C937D825E:01}





髪の毛は1本1本の美しさが全体の美しさになるので、


そう考えると、




奴らは敵に思えるんですよねー。



わかります!!


私も一時期、あの襟足に頻繁に出没するクネクネを見つけては切っていたことがあります。



すごい角度で

髪の毛を睨みつけないといけないのでやめましたが。(笑)







{166E9878-6CFB-41E5-8ECF-252AF2885EF7:01}




共感ありがとうございます!!

10個中6個に共感していただいたんですね!!




途中で裂けるやつで、ワーですか♡


私が特にワーなのは、ジリジリですね酔っ払い

あと、異常に太くて傷んでるやつも興奮します!!←






{54829563-7E5A-493B-89E5-21D119D4E97D:01}





「なんか、興奮しますよ☆」で爆笑!!



ファスナーのガタガタ、やったことあります!!



雪国出身なので、スキーウェアを着る時に間違って髪の毛まで挟まって、

あ、しまったと思ってほどいた時



私もなんか、興奮しました☆




あの規則的なガタガタ、たまりません!!







ハイ、次♡

{CA211306-091F-4009-9C63-35EE7E70C104:01}




笑ってください!笑う話ですからね♡


そして、




勉強になりました!って…




真面目ー♡(≧∇≦)


この方、以前お茶会に参加して下さった方なのですが、


真面目でまっすぐ


ピュアなところ、


もう大好きです♡




あ、短い髪だと枝毛はないかもしれませんが、


ジリジリしたやつやガタガタしたやつ、

異常に太いやつなんかは触りながら見つけることが出来ますよ。(笑)


ただ、腕が疲れるのでほどほどに( ´ ▽ ` )ノ






ハイ、次♡

{C7549E25-7A9F-45E7-9071-47A53BC8439D:01}






爆笑いただきましたー!!


あざーす!!



この方はブログを書き始めた当初からのブロ友さんで、





ちょっと前にやったプレゼント企画



応援してくださった方です♡




もっとカラフルなのも期待していると書いてくださいましたが



眼精疲労になるほど色鮮やかなのを打ち込んでしまいました。すみませんデレデレ




そして、最後!


{B85DC644-644B-4002-9EF8-AA0F4849639D:01}




…ハワイ!

いいですねー!!一度行ってみたいです。



はい、こちらこそ仲良くしてください♡





って





{E90500AC-33EE-4D1D-992C-462A596E28D7:01}





やっぱりーーーー!!!!!













おしまい。





※面白いコメントは勝手にブログに載せますのでご注意を♡