あと3日!スペシャルケアはじめました。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

初めましての方、こちらをどうぞ。


指輪Facebookやってます。フォローしてくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
「なみぃ」で検索♡






あと3日で!!


人生初の単独主催ランチ会、


「ほぼ新月の日にもっと自分を楽しむランチ会」の開催日を迎えます。



ドキドキ♡


私は人見知りな上に心配性なので

不安もありますが


とても楽しみです♡





その日までに



カラダをちゃんとケアしてお会いしたいなと思い



スペシャルケアを始めました。




ボディは、優しい泡にスクラブを混ぜて磨き、インバストリートメントをつけてからお風呂を上がる。

つるつるのかかとにするために、お風呂上りにクリームを塗り込み、靴下を履く。



顔は、メイク落とし後、洗顔フォームに顔用のスクラブ剤を混ぜて磨き、お風呂上りに間髪入れず化粧水→オイル→塗るマスク。


{41C5775F-49C9-4A1D-9569-E6EE9A3B282A:01}




この塗るマスク、


クリニークの   モイスチャー サージ オーバーナイトマスク


です。




今日買いました(≧▽≦)




早速今使っていますが、



なんだかとても良い感じです♡



明日の朝が楽しみ!!






彼とのデートの前でも、こんなに熱心にスペシャルケアをしたことはなかったかもしれません。




ワクワクしながらのケアは、とても楽しいです。







今朝は夜明け前に息子が起き、


あやしながらうたた寝をするほど眠かったのですが



おかげでこんな素敵な空を見ることが出来ました…♡

{9B6DF38C-8B67-4F78-849B-0C029CF87895:01}





小さく写るお月様と明けの明星も。





明日はどんな空かな?




おやすみなさい…☆