神崎恵さんにお会いした話♡ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

11月15日。


{674923CB-56E0-4811-9762-DB8AB95AC796:01}





ずーーーーーーっとお会いしたかった



神崎恵さんのイベントに行きました。






このイベントにどうしても行きたくて、




主人に頼み込み、
(優しい主人に感謝♡♡)



友人にたま坊さんの託児をお願いました。
(Oちゃんファミリー、本当に本当にありがとう♡♡)






私が恵さんを知ったのは、2年前。



普段は行かない本屋さんで、


ふと目にした本。




{38D6A181-81FB-47E5-B96D-515F86AAD580:01}





「思わず二度見される美人」というフレーズと、


帯に載っている女性に釘付け。





パラパラと立ち読みすると


もっと引き込まれた。





それまで、自分が目指したい理想の女性というのが

これといっていなかった私。





そこに、恵さんがスドーンと入ってきた。





そこからブログを読み、本を買い、

プロデュース商品を買い、オススメされていた商品を手に取り…



もう、完全に信者♡
(アメブロに登録したのも、恵さんのブログにコメントを残すためだった。頭皮のケアを教えて下さい、みたいな内容だったはず。恥ずかしい( ̄▽ ̄))





それから半年後、大阪で恵さんの講座がある事を知ります。


意気揚々と申し込み、大阪に行く手続きをしていたものの、


義父の容態が悪化し、キャンセルした。



そして、妊娠出産。



恵さんの講座の案内をブログで見るたびに



いーなあ。
あの時、行きたかったなー。と思い、



新刊が出るたびにワクワクして書店に出掛け。




私の中の「恵熱」は全く冷めることなく、

むしろますますファンに♡





そして、



2年越しの夢が叶った。

ついにこの日がやってきた。




もしも機会があって恵さんに会えたら、


プレゼントを渡したいと思って高知でお土産を買いました。

お手紙も添えて。





さて、このイベントの相棒は、横田まいこちゃん♡




{B40EA828-39D8-4BA8-ADD9-BA20E888D551:01}




まいこが隣にいるだけでとっても心強い♡





いよいよ始まるトーク&メイクレッスン。
(なんとこの日は、写真オッケーでした♡)



生の恵さんを初めてこの目で見た時に


パッと浮かんだのが

「女神」!!


{3015716F-D985-457C-AC05-1FC12AAA5BEE:01}




その瞬間、鳥肌が立ちました。




トークの序盤で、


「今日、遠くから来られた方~?」と聞かれたので


迷わず挙手!!






そして、トークがどんどん進み、


なんと恵さんから会場のみなさんに質問、となったとき



まいこが、



「なみぃ!」と肘でツンツンしてくれたものの、



さっぱり浮かばない上、さっきも手を挙げたし…と遠慮モードに。




すると、すかさずまいこが挙手!!♡


堂々と答えるまいこ、さすが!!





それを隣で見ていたら、



気づいたら私も挙げてました♡



そしてめでたく司会の方が当ててくださって、



2度目の発言。




よし、間違いなく私は恵さんの視野に2度入った♡と満足。





そしてどんどん進み、後半は



メイクレッスン。





目の前で繰り広げられる、LIVEに



私は大興奮。



ひたすらメモり、目に焼き付けました。




(次の日、このレッスンで使われていたローラメルシエのチークと下地を買いに行ったら、梅田ではイベントの後にチークが完売したとのことでした♡私が行った高島屋では最後の1個!!ラッキー!!)




昼用メイクと夜メイク、



わかりやすくて、エッセンスがぎっしり。


ヘアアレンジについても、コツをしっかり教えてくださいました( ´艸`)



そして、2時間半のイベントはあっと言う間に終わり。




最後に通る道で握手に応える恵さん。


これは、行けるんじゃないかな!?と思い、


プレゼントを手に、出入り口へとコソコソダッシュ!!




プレゼントを渡すと受け取ってくださって、握手にも応じてくださいました。・°°・(>_<)・°°・。



手がほっそりしていて、すべすべだった(ノ´▽`)ノ



そして、



「お肌キレーーーイ♡」



と言ってくださいました!!



きゃああああо(ж>▽<)y ☆





ありがとうございます、ありがとうございます!!







本来、小心者な私ですが、



この日は


いつもぢんさんがおっしゃっているように、



「ゲスいやつで、ガツガツ、図々しく」



いきました。





昔の私だったら、そんな人を見て、


「何あの人?」と


目くじらを立てているかもしれない。



 


でも、



私はどうしても



恵さんの印象に残りたかった。


プレゼントと感謝を込めたお手紙を渡したかった。



その気持ちに勇気を出して、行動した。



すごく嬉しかった。






恥ずかしながら、



「私はいつか恵さんに、


会いたいと思ってもらえるような人になります!」


とお手紙に書きました。





これも、絶対叶う!!と信じる。







恵さん、ありがとうございました。


このイベントを教えてくれたまき、


一緒に行って、勇気をたくさんくれたまいこ




ありがとう♡


{204B34EE-36B0-470C-B677-6D332DDF8B12:01}


私は憧れの人を見るとき、こんな顔をしているらしい。Photo by  まいこ♡











{542F30F7-3A13-476F-9DCA-6BAAD397DC40:01}

{95D351C8-326D-44E9-8557-8DFB32B8AF67:01}



帰って、ローラメルシエの下地とチークでメイク。

ツヤっぽく仕上がった♡