キレイな私になるためには | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

前回からの話。




神崎恵さんがトークの中で

{944390EA-AFC8-4E6C-958F-B67B72B7C0DB:01}






「トーストを1枚焼くにしても、

どちらが素敵な自分でいられるかを想像するんです。


とおっしゃっていた。







それを聞いて、


完全に腑に落ちたことがある。





幸せな人生にするためには、


「あー幸せ♡」と感じる瞬間を重ねること。





キレイな自分になるためには、


「私、なんかいいかも♡」と思う瞬間を重ねること。



これに尽きるのだと思う。







だから、



自分がステキかどうか、


自分が美人かどうかは




自分が決めていいし、


むしろ自分しか決められないということ。





むかーーーしむかし、


小学生の頃男子に


「ブース!!」と言われたことなんか、




「は?うっせー!!

バーカバーカ!!」



で一蹴して、おさらばね♡






一生、男子にいじめられたトラウマを持つ可哀想な被害者で生きるのか



輝く大人の女性として生きるのか




自分で決めていい♡








{72632887-8D90-45E0-82DB-F30E00C2EEF3:01}

{EFB00072-F567-4014-AC11-91AB9B9B3F76:01}


ローラメルシエの下地とチークでツヤ肌に。






なみぃでした。