横田まいこちゃんという人♡ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

{A39FB30B-F7E9-4770-8AEB-5236A4D51328:01}




関西に来ています。




昨日と今日は






昨日は二人とも子連れ、5人で

大阪堺市のアロハスに行ってきました♡




まいことは、ほぼ毎日連絡を取り合い、Skypeをしていたけど、


会うのは初めて。




感動の対面…!と思ったけど、


何年も前から知っていたような、


不思議な感じ!






おしゃべりしながら、

子どもたちと遊びながら




美味しいランチを食べ、

{90D8A4BD-A5AB-4DCC-BD51-CCD8CEB94642:01}





アロハの風が吹くステキな空間に癒されてきました。





お互いなかなか電車の乗り換えにうとくて、


何度も間違えそうになりながら、


大笑いの時間でした。






今日は、今から2年越しの夢!!である




ある人のイベントに行ってきます!!




同じ空気を吸ってきます( ´艸`)