あの方に会いました | なでしこのブログ

なでしこのブログ

STAY
❤️スンミン&離婚危機&クルモンズ❤️
自分と向き合うため
日々のふとしたことを
思うままに。
自分がなるほど❣️と
思ったことを
共有できたら
嬉しいです。

6月30日はベルーナドームでの

素敵なスキズのパフォーマンスに

多くの方々が

沸き散らかしていましたねちゅー

私はXで流れてきた8人の姿を

眺めているだけではありましたが

メンバー全員とっっっても素敵で

こりゃやばいなぁ酔っ払い状態で

推しの短髪アレンジの

素敵なビジュを拝み

「あぁ、、、かっこいいニヒヒ

とため息混じりに堪能させてもらいました🙏

そんな6月の末日は

翌日のお楽しみに備えて

十分な睡眠を!!と

意気込んで布団に入るのですがふとん1

全然眠気がこない凝視

あれ?おかしいなぁ驚き

そう思っているうちに、、、

朝でした無気力

7月1日を想定し

逆算して美容室に行き

何を着るか事前に考え

前日は歌いながら小躍りして

結局緊張して眠れず、、、

何をそんなに楽しみにしていたかというと

大好きなブロ友さんと、浅草で初めまして&スンミンの聖地巡礼

です🐶💕

スンミンについてのブログを
オタク目線を交えながら
愛とユーモアを持って綴り
私が言語化できない想いを
神技的に表現し
「そう!それ!」
「それが言いたかったんです笑い泣き
と思わせてくれ
すっかりブログを拝見するのが
楽しみになっていたブロ友さんに

今回お目にかかれることとなりポーン

多忙な中時間を割いてもらうことに

多少の申し訳なさを感じつつ

会える喜びに心は震えて

浅草の地へ降り立ちました!!

先に到着したので

予め決めた待ち合わせ場所に行かず

ここにいたら会えそうという理由で

「ここで待ってる」と写真を送りつけ




改札前の待ち合わせコーナーで待つ私を
(↑え、めっちゃ迷惑な奴驚き

知らずにきちんと待ち合わせ場所まで行き

再度戻って

迎えに来てくれるブロ友さん😭

女神かと思いました🗽✨

会いたいなぁと思っていたお方と対面でき

「やっと会えた🥹✨」と

心の声ダダ漏れ&圧強めの第一声をかまし

家に帰ってから、辻仁成みたいだな😑

と自分を客観的に振り返りました、、、。



さてさて

女神ブロ友さんは

事前情報に虚偽が多く

人見知り感は全くなく✨

よくお話してくれて✨✨

声は聴き心地よくて✨✨✨

接しやすい✨✨✨✨

綺麗なお姉さんで✨✨✨✨✨
(私より年下ですが、しっかりしつつ親しみやすい抜け感も感じさせてくれます💕)

でも、一番言いたかったことは

脚が長くて自分の目を疑うようだったポーン

という事実‼️



そんな脚長のブロ友さんと

パン屋のバッグ担いで

何をそんなに入れてきたの!?

状態の私が向かったのはこちら



スンミンが

りょこう. で訪れたこちらのお店。

あいにく満席で

待つのが苦手な二人は

空いてそうなコーヒー屋さんを見つけ

モーニングを注文し

写真を撮り忘れ

完食しました🤣🤣🤣



続いて地図を見るのが苦手な二人が

雨の中向かったのはこちら



この日は残念ながら

運休のようでした🚤

スンミンは大好きな🍺モチーフの

アサヒビールの本社ビルに

気づいていたのかしら🤭と

ムフムフしながら想像してしまいました😁

あ、そうそう!

道中にはこちらも発見💡


何味を食べたのかなぁ🤭と


想像しちゃいますよね😁


浅草はこの日


ここは日本かな??って疑うくらい


国際色豊かで


やはり海外からの観光客の方々を見込んで


浅草を活気づけようとしているのか


スンミンが行ったであろう


しゃぶしゃぶ屋さんは


MO-MO-PARADISE 浅草雷門店


と名前が変わっていました🐮

名前が変わっていて若干動揺したのですが

いざ、お店へ足を踏み入れようとすると

受付で予約の有無を確認され

予約をしていないことを告げると

既に予約でいっぱいとのことガーンガーンガーン

「昨日コンサートがあったようで」と

店員の方が申し訳なさそうに

声をかけてくださいましたニヤニヤ

多くのスンミンペンは

同じ思考のようでしたね笑い泣き

私がかっこよくエスコートできたら

良かったのにぃ滝汗

MO-MO-PARADISEを

舐めてましたわ真顔

結局、朝入れなかったカフェへ

リベンジ‼️ということとなり



↑このアイス🍨めちゃんこ美味しかったです✨


スキズはそろそろ空港にいる頃かな?と


リアルタイムで一緒にXを覗いたり


ブログの話をしたり


前日のウマチュンの話を聞かせてもらったり


本当に貴重な時間を


過ごさせてもらいました🙏✨


一緒に写真もお願いして


撮りながら


「あ、可愛い😍」と


また心の声ダダ漏れでした🤣


アメブロさん、スンミンさん、


新たな出会いをありがとうございます✨✨


読んでくださった方々のブログも


これからも楽しみにしています☺️




恥ずかしがり屋のブロ友さんなので、お名前を伏せさせていただきました🥰​

サムネイル