ビジュアルフィルムとコアラのマーチ | なでしこのブログ

なでしこのブログ

STAY
❤️スンミン&離婚危機&クルモンズ❤️
自分と向き合うため
日々のふとしたことを
思うままに。
自分がなるほど❣️と
思ったことを
共有できたら
嬉しいです。

4月の新年度を迎え

私自身も

家族も

変化があり

長いこと停滞していたことが

動き出したような感覚があります。

充実感もありつつ

決して変化に強いわけではない私は

朝の短時間パートを始めてから

生活リズムが変わり

なかなか

時間の使い方が上手く掴めず😅

最初は1日を回すのが

体力的にきつくて

日中休む時間が必要だったり😵‍💫

だんだんと体力もついてきたかな💪✨

今週は連勤と

連日子供の懇談会、面談、授業参観

イベントの説明会などなど😵‍💫💦

こういう時こそ楽しまなきゃ!!と

Xでよく見る野生のSTAYホイホイを

試してみたり🤭



保護者証にワンポイント☝️✨


控えめすぎて誰にも気づかれず


SnowMan推しのママ友に


帰りにアピールしたら


さりげなさすぎって


爆笑してくれました😂


バンチャンとめめのFENDIの絡みや


ラウールのランウェイの話もできて🫶


今度はそれぞれの


推しのグッズ持って


おしゃれなカフェにでも行こう😁って


約束しました😄


スンミンが予告してた


ボーカルラチャのビジュアルフィルム


見てきたら🫠🫠🫠


ねぇ、誰かキムさんに


お口に何かついてるし


タトゥー(シール)チラチラ見えてるし


二の腕や


見えそうで見えない脇


隠す派じゃないの!?


って注意してあげてー🤭🤭🤭


ハラハラして


短時間に何回見たことか🤣🤣🤣


ATEどんなアルバムになるのかな🤭


お友達ステイちゃんの協力もあり


今回初動に反映されるように


ショップ選んで


アルバム買ってみました😆

(届くのだいぶ後だけど😅)




インスタから

可愛い可愛い

お写真を😍




ちょっとアップ↓↓



↑靴下汚れて肉球みたいになってない?

可愛いんですけどー😍


イッヌとイッヌ

愛しの猫ちゃん🐈



猫ちゃんと言えば

こんなん出ました😁



娘さんが騒いでるなぁ😅って思ってたら

これ持ってきてくれて

「リーノー」って渡してくれました😂


来週頭に

私にはとっっっても

楽しみにしていることが❤️

叶えたいことリストに書いた内容

どんどん叶えていきますよー😄💕


落ち着いたら

また色々な方のブログに

遊びにいかせてもらいます🥰