現実逃避中にやっていたこと | なでしこのブログ

なでしこのブログ

STAY
❤️スンミン&離婚危機&クルモンズ❤️
自分と向き合うため
日々のふとしたことを
思うままに。
自分がなるほど❣️と
思ったことを
共有できたら
嬉しいです。

スキズの情報追いながら

脱線したくなるお年頃の私は

GUCCIが叶えてくれた


この素敵な2ショットを


お友達ステイちゃんに


マリノって名付けて送りつける真顔







LMBのMVに混ざってそうな


JYパークの写真を見つけ


体調不良のお友達ステイちゃんに


これで元気出せ!って送りつけて


餅ゴリノの返信をもらい


小躍りする真顔



ブログでもママ友付き合いも


基本まとな人ぶっているけど


好きなことしたいだけの


ワガママ人間🤭


許されるなら


離婚危機の動画を


ずーっと見ていたり


スンミンがみんなから愛される動画を


ニマニマしながら見て


幸せに浸りたいデレデレ


今日はお酒飲みたくなってしまい


ロング缶を嗜んじゃって


ちょっとわけわからない内容を


書いてしまいましたぁニヒヒ


あしたからも


まともな人ぶって


がんばりまーすデレデレ