本読めました!! | なでしこのブログ

なでしこのブログ

STAY
❤️スンミン&離婚危機&クルモンズ❤️
自分と向き合うため
日々のふとしたことを
思うままに。
自分がなるほど❣️と
思ったことを
共有できたら
嬉しいです。



この本を今読み終わりました爆笑


借りてきた初日に大半は読めたのですが


残りは時間を見つけては細切れで


面白いなぁ✨とワクワクしながらラブラブ


読むことができました合格


ワクワクするけど感動しながら


予祝について学ぶことができました✌️


ちょっとずつでもいいから


引き寄せを理解し


人生を楽しく豊かにしていきたいビックリマーク


心が満たされたい!!


「感謝し、今を楽しむ音譜


これを私にとってのテーマとし


実験の意識で


どんどん予祝を取り入れていきます飛び出すハート