今回は2冊かな | なでしこのブログ

なでしこのブログ

STAY
❤️スンミン&離婚危機&クルモンズ❤️
自分と向き合うため
日々のふとしたことを
思うままに。
自分がなるほど❣️と
思ったことを
共有できたら
嬉しいです。



昨日、今日でこちらの本を読み終わりました照れ


「和の引き寄せ」というワードに惹かれて飛び出すハート


ネガティブな感情やブロックの外し方も


具体的にタッピングのやり方を教えてくれるので


分かりやすかったですひらめき電球


人間関係

お金

自分自身のやりがい


ここらへんが私自身の中の課題かな?


と感じています。


考えていることではなく


感じていることが


夢の実現には重要な部分。


ニヤニヤ、モフモフしながらの妄想デレデレ


どんどんやっちゃいましょうちゅー


あともう一冊既に読み終えた本があり


2週間で2冊の本を読むことができましたグッド!


本当はあと1冊借りたけど


なんだかその本は気持ちがのりませんでした汗


ワクワクするというポイントで


選択することができたのかな?


今回学んだことを活用して


現実創造していきますチュー