想像力をプラスの方向へ | なでしこのブログ

なでしこのブログ

STAY
❤️スンミン&離婚危機&クルモンズ❤️
自分と向き合うため
日々のふとしたことを
思うままに。
自分がなるほど❣️と
思ったことを
共有できたら
嬉しいです。

今月に入ってから


そうだ!本を読もう!と思い立ち


図書館に行ったのが2週間前。


2冊借りて、1冊は読むことができ


返却の日になりました。


今日借りてきたのは3冊


今、こちらを読み始めました。




私は想像力は豊かな方だと思うのですが


特にアレコレ細かくイメージできるのは


マイナスな事に関して真顔ガーン


それを引き寄せてしまっているなら


本当にもったいないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


この想像力を自分の「こうなりたいアップアップ


というプラスの思いの方へ


使えると良いなぁ泣き笑いと思い


本の力を借りてみようと思いましたひらめき電球


前祝い、予祝を人生に取り入れて


思った通りになったびっくり!!


マイナスの事柄ではなく


プラスの事柄で引き寄せていきたいと


思っています音譜