こんばんは。

パーソナルスタイリスト勉強中のひかるです花



今日は友人が用事で、自宅近くまで来るとの事で

少しの時間ですが、お茶してきましたー✨





明石海峡大橋が見えるスタバにて飛び出すハート




テラス席は、老いも若きも


映え写真を撮りまくる人々で、ほぼ満席でした←早々に諦めた人







そしてそんな日の私のコーデ気づき






ほぼワンマイルコーデです笑い






実は


このなんの変哲もないコーデに辿り着くまでに


何度も着替えていますダッシュ







最初はコチラパー






頭の中で想像していた時は、似合うだろうと思ってたんですけどねー💦




実際に着てみると


絶妙なコレじゃない感💦







とりあえず、ニットとカバンを変えてみましたダッシュ






さっきよりはシャープな印象になってきましたが


全体が整ってくると


やっぱりコンバースのカジュアル感が気になります。





という事で、靴もチェンジスター







ゼブラ柄のミュールにして


全体が地味になるのを避けます。





アクセサリーも今日はシンプルめに気づき




3つとも全てモノトーンコーデで


少しの違いしかありませんが


オトナのカジュアルに


ほっこり感は厳禁ですねーダッシュダッシュ





ほっこり=おばちゃん感(なんてパワーワード)


  


ただでさえ


自前のおばちゃん感を持て余し気味なのに


コーデからさらに追い打ちをかけられないように


カジュアルなファッションの時は


普段よりもシャープさが出るスタイリングを心掛けないと。ですねーグー






そしてさらに


ほっこり度をマシマシにしているのが


先週のキャンプから増量中の体重による


身体の丸み…不安





実は1週間で2キロも増えてまして💦


11月中に戻すのを目標に(減らすんじゃない戻すんや)


明日から、お菓子を止めようと思いますー❗️(知らんけどー)





ベストとパンツは同じ物指差し



インナーを変えて、夏から晩秋までずっと着ています気づき







本日もお付き合い頂き、ありがとうございました



ポチッとありがとうございますキラキラ


シンプル系ランキング


大人カジュアル系ランキング