こんばんは。

パーソナルスタイリスト勉強中のひかるです知らんぷり





先ほどキャンプ地の岡山県から帰ってきましたー✨




瀬戸大橋ー指差し






本日はファッションブログではありませんが

よろしければお付き合いくださいね気づき






急遽予約を取ったので

今回は岡山県倉敷市の、市街地ど真ん中にある

キャンプ場へと行って来ましたダッシュ





上の子発案のこのポーズ…。


言いだした本人が一番ポージングが甘い件(笑)





テントを立てて

さぁ。今から炭をおこそうかなー。

と思った瞬間に、雨が降り出しまして傘





こんなに晴れてたのに真顔




普通の市街地なので


そこはかとないベランピング感がありますよね(笑)






30分ほどは土砂降りだったので


何もしないまま

即テント内へ撤収ーダッシュダッシュ






我が家は

DODのカマボコテントなので、手前がリビングルーム。



電源付きのサイトだったので、ホットカーペットを持っていって

足元ホカホカで過ごします笑い



奥のインナーテントが寝室部分になります気づき





睡眠大事ダッシュ


ダブルサイズのエアベッド✖️2

で家族4人寝ています指差し





その後雨が止んだ後は

焚き火でマシュマロ焼いて(何回やっても楽しいよねぇ)








今日は倉敷の美観地区をブラブラしてから帰って来ましたー飛び出すハート










途中で寄ったランチも美味しくて




子供達もテントの撤収をしてる時から

早くキャンプ行きたーい❗️

と言うぐらい楽しかったみたいです飛び出すハート





あー。

早く次のキャンプに行きたい…よだれ(お前もか)



本日もお付き合い頂き、ありがとうございました✨


⬇︎ポチッとありがとうございます✨


シンプル系ランキング


大人カジュアル系ランキング