●進む力がうまれるには!? | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

 
 
===========

未来に行きたい
理由が見つかったとき
進む力うまれる

===========

僕らは過去に向かって生きてるんじゃなく

今を生きて

未来に向かって生きている
 
 
どんな未来に行きたいか?

こうなりたいから

こうありたいから

って未来へ向かう理由

『目的』がうまれたら力が湧くし

進んでいくことができる。
 
僕は成長することが楽しみ。
 
成長とは未来に向かう大きな理由だ。
 
成長が待ってるからがんばれるし

成長が待ってるから楽しめるし

あきらめない自分がここにいる。
 

どんな未来に行きたい?
 
なんだっていい

その理由が少し見つかるだけで

意識がいくだけで

進む力がうまれるんだ♪
 

今日もありがとうございます♪