●人は変わることができる。 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

 
 
============

人は変われる
動くと決めて
その一歩
踏み出した
ときから

============

今日はやまのteracoyaさんでトークライブ♪

参加してくださったみなさん
主催のじゅんこさん、ご家族のみなさん
本当にありがとうございました。
 
今日のトークライブでは

『動けば変わる』

ということを僕のストーリーを交えながら
想いを込めて伝えさせていただきました。
 
逃げれば変わるの人生だった

中途半端で何をやってもダメだった自分だった
 
あるとき、てんつくマンの本と出会い

『動けば変わる』ということを知った。 

逃げてた自分が
少しずつ動くことで変わってきた

 
成長することができた。

 
人は変わることができる

動くと決めて

その一歩を踏み出したときから
 

動けば出会う
動けばチャンスはやってくる

動けば変わる!!
 
決めてその一歩を踏み出せば

出会ったことない自分に出会えるよ。

 
小さくてもいい

人はその一歩から変われる
成長できるんだ♪
 

今日もありがとうございます!!