●先に未来にいってるよ♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪




●キュンキュンする出雲弁書き下ろし


=========

行動したことは
先に未来で
待っているから

=========

行動しても
すぐカタチになんないことがある

でも気にしなくていいよ

行動したことは

僕らより先に
未来にいってまってるんだ

だから僕らが
その未来についたときに

あのときの一歩が
ここに繋がってたんだ〜!!

って気づくことになる

なにひとつ
無駄な行動なんてない

未来で先に待ってるんだよ♪

だから未来へ向かって
一歩ずつ進んでいこうよ


今日もだんだん♪

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪