●筆トレ1期生の成長がすごい!!秘訣は・・・ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





---------------------------

いつもひとりの笑顔から
~あなたのキッカケになるコトバ~
Vol.1682


---------------------------



スマイリーモーニング♪



島根を愛する路上詩人こーたです。



おはようございます~


おおおお!!


筋トレの効果がめっちゃ出て来てる



特に上半身


先週お友達から
筋肉をつけるアドバイスをいただくことに


それを実践したら
すごい勢いで筋肉がついています



連日筋トレにプールに追い込んでるので
家に帰るとあっという間に朝(笑)



これから夏の路上がはじまるので
しっかり体力つけて楽しみますよ〜


明日から路上、お祭り3days!!


お待ちしています♪


そうそう


今筆トレ1期生とグループをつくって
塾生のみんなが毎日筆文字をアップしてる


開始してから1週間ちょっと


みんなの加速がやばい〜!!


たった1週間ちょっとで
ここまで成長するのか〜


ってくらいレベルアップ♪



成長の秘訣はきっとココ。



・とにかく楽しむ〜


まずは楽しむこと

今まで散々がんばって成長しようとしてた


でもそれをやってきたなら
手放してもいいんじゃない!?


パターンを変えてみてもいいんじゃない!?


パターンを変えたら必ず結果は変わるからね。



みんな楽しく筆文字を書いてくれてる

楽しいと特に筆文字は成長が速い!!



・毎日続けること

1ヶ月の課題で
毎日筆文字を書くことを決めた


続けていくと
最初は成果がわからなくても


気づけばすごい勢いで進んでいることに気づく


継続は力なりっていうけど
継続はめっちゃ力なり


これ1ヶ月続けたら
もっとすごいことになるな〜



・仲間と一緒に♪


これポイント!!

続けることも
楽しむことも

ひとりだとそうならないことも。


でも仲間がいるから

より楽しく
続けることができる


筆トレ1期生
いい繋がりができてきました



成長の秘訣はこの3つを意識すること



・楽しむこと
・続けること
・仲間と一緒に



今自分がやってることに
あてはめてみて〜

どう?

どれか足りなければ
ちょっと意識してみるといい


ブログを1000日続け成長できたのは
まちがいなくこの3つがあったから




楽しんでる?

続けてる?

仲間と一緒に進んでる?




ぜひ確認してみてください〜




さぁ今日は明日からの準備♪


夜はもちろんトレーニング!!


1日を楽しみます☆




それでは今日もすばらしい1日を

読んでいただきましてありがとうございます☆




●イベントスケジュール●




●作品依頼はこちら●




●【本の予約チャレンジ中】●




筆一本で島根から世界中に笑顔を♪
☆島根を愛する路上詩人こーた☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの感想はこちらから
rojoshijin.kota@gmail.com

※メールはお名前フルネームをおしえてくださいね♪
※パソコンメールを拒否しているとお返事がかけませんので
僕のアドレスを受信できるよう設定お願いします

筆文字講座の主催希望や書き下ろしの問い合わせもお待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆