わいたものを信じる | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{F1E81E2B-2E76-4327-8BBC-C4BA650E82BC}


●わいたものを信じる♪
~キュンキュンする出雲弁書き下ろし~


=========

考えるよりも
わいてくるものを
信じてみたらいいんだよ

=========

考えて動けなくなるときがある

そんなときは
それ以上考えても
道はみつかりにくい
 
頭で考えることは

せいぜい5%の力

今までの経験とか
思考で導き出すものだから

考えれば考えるほど

動けなくなっていく

 
そんなときに大事にするのは

『ひらめき』

わいてくるもの
 
それが正解か間違いかではなく
 
わいてきたものを
感じたままに動いてみる
 
僕らには

95%という潜在意識の力がある
 

わいてきたものを信じよう
 
どうせ考えてもわからないんだ
 
そんなときは

わいてきたものを・・・

行動にしてみたらいい
 

どんなに小さくてもいい

わいてきたものを
まずは信じてみよう

 
今日もだんだん♪
 
☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪