●心地よいものを選んで♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





●今日もキュンキュンする出雲弁書き下ろし


========

どっちを選べば
自分が心地がいいかが
大事なんだよ

========

人と比べなくていいよ

って言われても
比べてしまうこともある

僕は今までいろんなことを
感じながら歩んできてわかったことは

人と比べてもいいし
人と比べなくてもいいよってこと


ただ大事なことは・・・


どっちを選んだとき
自分のキモチは心地いいかってこと

人と比べて

やってやるぞ~
あの人を越えてやるぞ~
って思えるなら比べたらいい

人と比べて

落ち込んだり
悩んだりするなら
比べなくて良い

人と比べる
人と比べない

どっちがいいかわるいかじゃなく


あなたが心地いい方を選べば
それがあなたの正解なんだ♪


だから僕は比べて成長してやろうって思う時もいっぱいあるし

人と比べて落ち込んでしまうときもある
そんなときは比べる必要ない!!
って心の中で大声で叫んでる♪


自分がどっちが心地いいかで選択するようにしてる


きっとこれは
すべてのことに言えること


すべてのことに
いいかわるいかはなく


大事なのは
あなたが心地いい選択をしていくこと


あなたはどっちを選んだら心地いい!?


今日もだんだん☆

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪