●意識が変わると景色も行動も変わってくる♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





---------------------------

いつもひとりの笑顔から
~あなたのキッカケになるコトバ~
Vol.1553

---------------------------




スマイリーモーニング♪



島根を愛する路上詩人こーたです。



おはようございます



昨日は大阪で夢の叶え方実践塾



1ヶ月ぶりに塾生と再会



みんなそれぞれが
思い思いに実践をしていて



変化を感じたり
成長を感じたり



すごく嬉しかった



実践塾のみんなありがとう♪




1回目ではとにかく実践することを伝えた




だからみんなこの1ヶ月で意識を
実践してみることに変えた




すると・・・




以前より断然動くことのできる自分がいた




大学生のおかちゃんはソフトボールをやっていて



荒れているグランドを整備したいと思った



でも整備道具がそのグランドにはなく
少し離れたところにあり
今までは整備することがなかなかできなかった



でも実践塾の1回目が終わり
やりたいと思ったことを
とにかくやるってことをしてきたら




整備道具が少し遠くにあるなら
そのグランドにあればいいんじゃないか?




って気づいた



そして整備道具を作ることはできないか?



と考えた



調べてみると
500円くらいで整備道具が作れることを知った




でも勝手に整備道具を作ってはいけないから
つくって、グランドに置いてもいいか確認をし
実際に整備道具をつくることに!!




すごい!!



おかちゃんは
今までの自分だった
絶対やってなかったです



と言った



1ヶ月やりたいことをやる
ということに意識を向けた結果



完全に意識が変わった




そう



意識することがめっちゃ大事



僕らは意識したことを見ることできる




もっとわかりやすくいうと



意識したものは気になる




こんなこと聞いたり体験したことはないですか?



あの子があなたのこと気になってるらしいよ



・・・


最初はなんとも思ってなかったのに


気づいたらその子のことを見ていたり


そして好きになっていたりなんてことも




意識はそれだけの力があるんです



あなたは何を見たいですか?



僕らは意識というチャネルを持っている



そのチャンネルをピ!!
と押したら・・・


意識が変わり景色が変わる




今見るものが多いものは
あなたの意識がそこにいっているから



不安に意識があれば
不安を見るし


感謝に意識があれば
感謝を見る





今日はあなたが見たいものを
しっかり意識してみましょう♪






今日の言葉
==========

見たいものを
見れる意識という
力があなたにはある♪

==========



さぁ今日はこれから
ビッグエスにて横尾選手とのコラボイベントです



昨日も活躍してくれました~!!


楽しんでいってきます♪




今日も読んでいただきありがとうございます♪



みなさんもすばらしい1日を☆




●イベントスケジュール●





●【本の予約チャレンジ中】●




●島根を愛する路上詩人こーたHP●





筆一本で島根から世界中に笑顔を♪
☆島根を愛する路上詩人こーた☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの感想はこちらから
rojoshijin.kota@gmail.com

※メールはお名前フルネームをおしえてくださいね♪
※パソコンメールを拒否しているとお返事がかけませんので
僕のアドレスを受信できるよう設定お願いします

筆文字講座の主催希望や書き下ろしの問い合わせもお待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆