●いよいよ本日出版記念イベント♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





---------------------------

いつもひとりの笑顔から
~あなたのキッカケになるコトバ~
Vol.1554

---------------------------




スマイリーモーニング♪



島根を愛する路上詩人こーたです。



おはようございます


いよいよ今日は
日めくりカレンダー出版記念イベント



==============

今井書店グループセンター店(田和山)
3月1日(火)17:00~2、3時間予定

日めくりカレンダー
1500円+税

カレンダーの表紙は白紙!!

イベントにて
あなただけのオリジナル表紙を書きます♪

ぜひぜひお越し下さい♪

==============









ついにこの日がやってきた


夢への第一歩


本を出版したい!!
と去年動き出してから1年


その夢に近づくために
出版社さんよりお声をいただいて


日めくりカレンダーを出版することができました



応援してくださったみなさん
支えてくださったみなさん
出版社さん
ありがとうございます♪




この1年動いてきたこと


挑戦することで出会えた人
出会えた出来事

感じた気持ち
ぶつかった壁


そして出会った成長した自分


動くことは
必ず未来を変える



それがどんなに小さな一歩でも
大きく大きくなっていく


今日から3月

カレンダーをめくったらこんな言葉が



小さくてもいいんだ
それは大切に大切に育っていき
君にとって欠かせない宝となる




まさに!!



この1年歩んだ道は
大切に育ってきている



今日もまた宝になる




しか~し!!




朝起きたら雪(笑)



3月だっていうのに雪(笑)



記念すべき出版イベントなのに雪(笑)



そして今朝用事があって外にでると


吹雪いてくるじゃありませんか



と最初はそんな気持ちを思ったけど




でもこれは・・・
僕にとって忘れられない記念になる


出版記念イベントが3月なのに雪って(笑)


なかなかありませんよ



そして僕は困難がきたきた~
って思いました



こうやって困難がおきたとき


もちろんネガティブな気持ちもやってくる



だけどそれと同時に
困難は自分が成長できる大切な時間でもある




困難は最悪だって思ったとき壁になるけど
困難は成長だって思ったとき階段になる




さぁその出来事は階段だ♪



だから僕はそっちの気持ちを選ぶようにいつも意識している




こうやって天候がおもわしくないときでも


出版記念イベントにいきます!!
って方がたくさんいてくれる


本当にありがとうございます



だから僕のできることは・・・


出来事ではなく


自分のできることに心を込めること


小さくても一歩

それが大切に育っていき

やがて宝になるんだ



初心をわすれずに


ここまでこれた感謝と
今日きてくださる方
きたいけどこれない方


たくさんの感謝を込めて


イベントへでかけてきます♪




そう思った瞬間に晴れ間がでてきた!!



どんな日だってすばらしい

どんな日だって自分が一歩を出せる



そう思ったで
インスピレーションでこんなことをしました











今日も一歩に心を込めて




きてくださるみなさん
足下に気をつけてお越し下さい




お会いできるのを楽しみにしています!!





今日の言葉
==========

できることに
心を込める
それは種を育てる
恵みとなる♪

==========




今日も読んでいただきありがとうございます♪



みなさんもすばらしい1日を☆




●イベントスケジュール●





●【本の予約チャレンジ中】●




●島根を愛する路上詩人こーたHP●





筆一本で島根から世界中に笑顔を♪
☆島根を愛する路上詩人こーた☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの感想はこちらから
rojoshijin.kota@gmail.com

※メールはお名前フルネームをおしえてくださいね♪
※パソコンメールを拒否しているとお返事がかけませんので
僕のアドレスを受信できるよう設定お願いします

筆文字講座の主催希望や書き下ろしの問い合わせもお待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆