●気持ちよくエネルギーを出そう♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





●今日もキュンキュンする出雲弁書き下ろし


========

エネルギーは
気持ちよく出せば
流れにのって
笑顔に育つんだよ

========

僕らがだすものは
すべてエネルギーがのる

それを気持ちよく出せるか
どうかがとっても重要

うまくいかないとき
エネルギーを気持ちよく出せてる

怒りとか
イライラとか
不安とか

でエネルギーをつまらせてない?

ってエネルギーの流れをよく確認する


気づいてまたいいエネルギーを出すと

いいエネルギーが循環し

笑顔となって育っていく


きれいな水を流さないと
コップにはきれいな水は流れない

それと一緒で

自分が
どれだけ
気持ちよくエネルギーを出せるか!?


出せば入る


いいエネルギーを出せば
いいエネルギーが入る


あなたはどんなエネルギーを出す?


今日もだんだん♪


☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪