意味はあとからついてくる♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





●今日のキュンキュンする出雲弁書き下ろし


=============

意味はあとから
わかってもいいんだよ
だから今を見て

=============

すべてに意味はある

僕もそう思う

だけど
意味を見いだせないないときも
やっぱりあるんだ

そんなときは
無理して意味を見つけようとしなくていい


だってそれは先で

あっ!!
こんな意味があったんだ


って気づけるから


だから意味よりも
今を見ればいい


全部つながって

ちゃんと意味になる


だから今笑いながら
今を見て生きていこう♪

今日もだんだん


☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪