●今日から台湾へ♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





---------------------------

いつもひとりの笑顔から
~あなたのキッカケになるコトバ~
Vol.1547

---------------------------




スマイリーモーニング♪



島根を愛する路上詩人こーたです。



おはようございます



今日から6日間台湾へいってきます


どんな出会いがあり
どんなご縁が広がっていくのか


今からワクワクしています



1年前に台湾へいった最終日



道に迷っていたら
台湾の方が声をかけてくれた


日本に留学していた人達で
日本語もよく話せる


そして僕たちを目的地まで案内してくれた


はじめて出会った人に
ここまでしてくれる台湾の方に感動をした!!



お礼に僕は筆で名前を書いて
その場でプレゼント♪


とっても喜んでくれて
そこからご縁が広がった


そのとき出会ったkikiは
台湾にいくたびにサポートしてくれている



なんと12月には書き下ろしデビューまで



ひとつの出会いが
どんどん広がっていく瞬間だった



僕たちは奇跡という瞬間をいきている

この瞬間はいつだって
輝く未来につながっていく


それだけの力をもっている





今回の旅もどんな出会いがあるのか?



自分にとってどんな成長になるのか?



とっても楽しみにしています



ブログなどの更新は
帰国までできないかもしれませんが



この期間
僕にとっても
新しい成長のはじまりだと思っていますので



成長の扉をノックして
新しい自分に出会ってきます♪




それではいってきます~!!




今日のコトバ
==========

この瞬間は
輝く未来に
つながっている♪

==========




今日も読んでいただきありがとうございます♪



みなさんもすばらしい1日を☆




●イベントスケジュール●





●【本の予約チャレンジ中】●




●島根を愛する路上詩人こーたHP●





筆一本で島根から世界中に笑顔を♪
☆島根を愛する路上詩人こーた☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの感想はこちらから
rojoshijin.kota@gmail.com

※メールはお名前フルネームをおしえてくださいね♪
※パソコンメールを拒否しているとお返事がかけませんので
僕のアドレスを受信できるよう設定お願いします

筆文字講座の主催希望や書き下ろしの問い合わせもお待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆