『決めて動けばなる』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪




『決めて動けばなる』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろし~


========

この先が
どうなるかなんて
君が決めて動けば
そうなるから

========

どうなるかなんて
いってみないとわからない

でも覚悟決めて

やり方よりも
進むって決めたら

それは
結果自分が描いた方へ
描いた以上へ進みだす

考えても
どうなるかなんて
わかるはずもない

いつも決めて
動いたあとに

やっぱり
あのときの決断があったからだ~



って言うんだよね♪


今日もだんだん


☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪