『まずは一歩からだよ』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





『まずは一歩からだよ』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろし~


=========

まずは一歩だから
そこから二歩目
三歩目が
うまれるんだよ

=========

一歩があるから
二歩がうまれる

だから
一歩を出さないと
次の道はひらかない

0歩のまま

二歩目
三歩目を
考えてるだけじゃ

出会えないよ


まずは一歩

それが二歩へ

そして三歩へ


つながっていくから


あなたの一歩は
繋がる一歩だということ

忘れないで♪


今日もだんだん


☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪