【すべて経験になる】 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





【すべて経験になる】
~キュンキュンする出雲弁書き下ろし~


========

失敗よりも
やらなかった後悔を
おそれたほうがいいよ
すべて良い経験だから

========

失敗するか
どうかもわからないのに

それをイメージして
踏み出さないって
もったいないよ

いつだって
残るのは

やらなかった後悔のほうだ

失敗をおそれるよりも
何もしないことを
おそれたほうがいい


そしてやったことは
自分の中で良い経験になるから


いつだって
やりたいことがあるなら

踏み出したほうがいいんだ♪


今日もだんだん♪

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪