『絶対繋がってるんだよ』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





『絶対繋がってるんだよ』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろし~


========

この一歩が
その一歩が
つながるんだよ

========

進んでるように
見えなくても

繋がるか
わかんなくても

あのときの一歩が
あったから今がある

わかんなくていい
進んるか見えなくても良い
 
この一歩は
その一歩は


繋がってるよ


僕もそうだったから


今日もだんだん♪


☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪