『くりかえしの先にある!!』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪




『くりかえしの先にある!!』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろし~


===========

くりかえしの先に
工夫という
成長の瞬間が
あるんだよ

===========

反復練習ってすごい

同じことを
くりかえすけど


くりかえしやっていると


あるとき
ふと工夫というアイデアがやってくる


それが成長の瞬間!!


最初は意味がわからなくても
くりかえし
くりかえしやってれば


その先にあらわれる成長♪ 

普段文字を書いていてもそう



同じ文字をずっと書いていたら


あるとき
すごい工夫がうまれる


そして文字が大きく成長していくんだ♪


そのくりかえしの先に

まっている成長がある!!


今日もだんだん♪

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪