●今に向かうから必要なものが受け取れる♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





---------------------------

いつもひとりの笑顔から
~あなたのキッカケになるコトバ~
Vol.1526

---------------------------




スマイリーモーニング♪



島根を愛する路上詩人こーたです。



おはようございます~


昨日は無事大阪から島根に帰ってきました


雪の中でも
ほとんど遅れがなく帰ってこれて
すごくありがたかったです



そして昨日のブログにも書いたように



できることはなにか?



と問いかけ行動するとてもいい時間をいただきました




昨日も書いたように
できることをすると
今に自分がいる



この今に意識を向けることが大事



この世界には
いろんな情報や知識、モノなどが溢れています



なんでも流れてくる時代になっているのです



ということはこの
流れから受け取ることができれば



自分にとって必要なものは
手に入るということです



流れから必要なものを受け取るには




『今にいること』




これがとても大切なんです



ちょっと今日はイラストで表現してみましょう♪



イラストのゆるさはお許しください(笑)



今に集中できないとき
人は過去のことを考えていたり
未来のことを考えていたりする


でも必要なものは
今に向かって常に流れている



だからこんな状態なんです








流れてきているもから
まるでさけているようですよね



ということは・・・



今に意識を向けることができたら?



こんな状態に!!











流れてくるものを
どんどんキャッチできますね♪




できることを見つけ
できることをする
ということは・・・


今に向かって
必要な流れを受け取ることになる




僕も今に向かう意識を
習慣をつくってきたときに



それをすごく実感した



さぁ今日も問いかけてみよう



『今できることはなんだろう?』




そしてもうひとつ


必要な流れをキャッチするために
大切なことがある


それは明日のブログで書こうと思います





今日のコトバ
==========

今に必要なものは
流れている
自分が今にいれば
それは受け取れる
だから今できることを♪

==========


さぁ今日はしまねもん日めくりカレンダーの発送大会!!


楽しみます♪



今日も読んでいただきありがとうございます♪



みなさんもすばらしい1日を☆




●イベントスケジュール●





●【本の予約チャレンジ中】●




●島根を愛する路上詩人こーたHP●





筆一本で島根から世界中に笑顔を♪
☆島根を愛する路上詩人こーた☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの感想はこちらから
rojoshijin.kota@gmail.com

※メールはお名前フルネームをおしえてくださいね♪
※パソコンメールを拒否しているとお返事がかけませんので
僕のアドレスを受信できるよう設定お願いします

筆文字講座の主催希望や書き下ろしの問い合わせもお待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆