『悩むからこそ・・・』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





『悩むからこそ・・・』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろし~


===========

悩むじゃん!!
だから悩みの
質をあげていこう

===========

だれだって悩む


悩むことはわるいことじゃない


そう気づいたのは・・・


アンソニーに問いかけを教えてもらってから


悩み=問題

悩みがなくなると
人の成長はとまる

だから悩みがあったほうがいいんだ


でもずっと同じ悩みを抱えるのではなく


悩みの質をあげることが大事♪ 


僕もそれを実感した出来事がちゃんとある


昔は

どうしたら筆一本で仕事できるだろう?

って考えてた


でも今は

どうしたら筆一本で笑顔をもっと届けていけるだろう?


って悩みに変わった


悩みの質が変わったとき

そこにあったのは成長だった


だから伝えたい


悩むことは悪いことでもなんでもない

むしろ成長のために必要なもの


だから・・・


その悩みの質をちょっとあげていこう♪


人は悩むことから間違いなく成長する!!


今日もだんだん♪

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪