『それは意味のあるもになる♪』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





『それは意味のあるもになる♪』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろし~


==========

それは必ず
意味のあるものに
なるんだよ
君の未来にとって
だれかの未来にとって

==========

意味があるかどうかなんて

考える必要なんて
ないのかもしれない


だって
そこに必ず意味はあるから


それはきっと
ちょっと未来にいったとき
気づいていくもの


あの日の辛かったことも
あのときの挫折も


ぜんぶこの日のためだったんだ

って路上詩人になってから
より感じる様になった


でもそれはなんでも一緒で


今は未来の自分への
今は未来のだれかへの

意味のある
力になっていくんだよ


だから大丈夫♪


☆シェア大感動☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪