●思い込みという枠を広げて選択を♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





---------------------------

いつもひとりの笑顔から
~あなたのキッカケになるコトバ~
Vol.1519

---------------------------




スマイリーモーニング♪



島根を愛する路上詩人こーたです。



【しまねもんとのコラボ日めくりカレンダー限定100部発売!!】
詳細は文末に!!




おはようございます~



昨日はアトリエで午前中書き下ろし
午後からは筆文字講座


1日アトリエでフル活動させていただきました


書き下ろしへは、山口と益田からお越しいただきました。
寒い中遠くから本当にありがとうございます。



筆文字講座もおかげさまで定員いっぱいでスタート♪


参加いただいたみなさんありがとうございます。



3時間とにかく楽しむことを大切に


文字のコツをお伝えしながら
みんなでお話したり、お茶タイムをして
リラックスムードで


あっというまの3時間!!



はじまって1時間半がたった頃には・・・



それぞれが自分がこう書きたい!!


って文字を選び楽しみ書いていく。




文字の変化がすばらしかった~


文字の変化は心の変化




参加してくださった方が・・・



講座を受けた人が自宅などで
スケッチブックに何時間も書く意味がわかりました~



と嬉しいお言葉いただきました




それは僕も一緒だから


時間を忘れてずっと書き続けてきた


その結果が自分自身への成長に
それを届けることでだれかの喜びに!!




昨日伝えたこと



選択をすること


そしてその選択はいいエネルギーですること♪




人は思い込みという枠にとらわれて


選択肢をせばめて考える



筆文字講座では


スケッチブックを広げて


紙という無限の可能性の中でまずは

思い込みという枠を広げていく



そして広げた状態で・・・


自分が好き
自分が楽しい




といういいエネルギーで選択をする



だから文字が変化していく




でもこれは日常でも一緒



いいエネルギーで選択をすれば
そのエネルギーは育って行く




でも思い込みという枠にはまって


選択ではなく
しなければならない


についついなって
いいエネルギーを出せないことも


もちろんも僕も
しなければならないって
なることもある



だけど
そこをすごく意識して
過ごすようになって


枠が広がり
選択をいいエネルギーでできるようになり



自分自身がいろんな縁を引き寄せれるようになった




講座では思い込みを広げて
無限の可能性からいいエネルギーの選択をしていくことを体験する





3時間後には・・・
本当にみなさんの表情も、心も、もちろん文字もグレードアップ♪



まだ書きたい!!


という気持ちをたくさん感じました



そして早速そのエネルギーが・・・



参加者の方から
講座後にメールがとどきました



帰って娘さんにスケッチブックを見せたそう
するとお母さんすごい~、かわいいっていってくれたそうですね


参加者さんも娘さんからの声を
とても喜ばれていました



うれしいですね~



これがいいエネルギーが出して
それが家族に伝わり
家族の中でそのエネルギーが循環しているということ



大切なことは
思い込みにとらわれず

選択をいいエネルギーですること




ぜひ意識してみてくださいね




講座にご参加いただいたみなさんありがとうございました♪



次回の筆文字講座は1/28(木)が満席になったため
2/7(日)が筆文字講座日です~



詳細は文末、ホームページにて




今日のコトバ
===========

思い込みをひろげ
選択を増やす
そしていいエネルギーで出せば
育っていくんだ

===========



【しまねもんより日めくりカレンダーのお知らせ】


【予約受付開始】
しまねもんと島根を愛する路上詩人こーたくんとのコラボ作品
『今日のしまねもん』の100回を記念して
100部限定の日めくりカレンダーができたよ~(・ω・)♪
いろんな日があるけど日めくりカレンダーで
ちょっとでも元気がでてもらえるとうれしいな~と思って
100個の中から31日分の言葉を二人で選んだよ~(・ω・)
今日から予約受付スタートだよ~


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

『今日のしまねもん』日めくりカレンダー
(卓上ポストカードサイズ)
料金:1,000円(税込)
送料:360円(税込)(レターパック)
〈例〉3個ご注文の場合
1,000円 × 3個 + 360円=3,360円
== ご注文について ==
件名:しまねもんカレンダー
本文:1.お名前
   2.郵便番号・住所
   3.電話番号
   4.希望部数
を明記の上、メールにて下記アドレスまで送ってね~
shimanemon_3103@yahoo.co.jp
== 発送について ==
1月25日までの注文の場合1月下旬発送予定だよ~
それ以降の注文は順次発送になるよ~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

限定100部だから
なくなり次第終了だよ~お早めに~(・ω・)
近場の人は直接お渡しします★
よろしくお願いします♪


日めくりカレンダーのイメージです☆







今日も読んでいただきありがとうございます♪



みなさんもすばらしい1年を☆




●イベントスケジュール●





●【本の予約チャレンジ中】●




●島根を愛する路上詩人こーたHP●





筆一本で島根から世界中に笑顔を♪
☆島根を愛する路上詩人こーた☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの感想はこちらから
rojoshijin.kota@gmail.com

※メールはお名前フルネームをおしえてくださいね♪
※パソコンメールを拒否しているとお返事がかけませんので
僕のアドレスを受信できるよう設定お願いします

筆文字講座の主催希望や書き下ろしの問い合わせもお待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆