『さぁ波をおこそう。チャンスの波を』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪




『さぁ波をおこそう。チャンスの波を』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろし~


==========

まってるだけじゃ
だめなときもあるんだよ
動いて波をおこそう

==========

まってても
波はそこにはたたない

まちすぎたり
考えすぎたり


そんなときは
動くんだ

動くと
そこに波がたつんだ

海で動いたら
波ができるように


その波がたったら

流れがうまれる


必要な流れがうまれる


波をおこすとき

今うごくとき♪

チャンスは自分が動いたらやってくる 



今日もだんだん♪


☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪