『できるとこ見て♪』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪




『できるとこ見て♪』
~キュンキュン出雲弁書き下ろし~


=============

できることに
目を向けたら
そこに芽が出て育ち
花になるんだよ

=============

できないとこに
目がいきすぎて

できるという芽を
つぶしてないかい?

ないをみるより
あるをみよう

できることに
目を向けたら

それは芽をだして
ちゃんと育って
花になるんだ


ないないない
できないできない

じゃなく・・・


できるを
あるを見て♪

それが花の

いや僕らの育ち方!!


今日もだんだん♪

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪