【できない自分責めないで♪】 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪




【できない自分責めないで♪】
~キュンキュンする出雲弁書き下ろし~


===========

できない自分を
責めないでいいよ
それは方法が
違っただけ

===========

できないこと
責めてしまうけど

責める必要はないんだ

それはできないんじゃなく

その方法でできなかっただけ


僕は筆を持って字を書き出したとき

そうとう字が下手すぎて
めっちゃ落ち込んで
自分を責めていました


くやしくてしょうがないときもありました

 
だけど今はこうして
下手だった自分が

自分らしく文字を表現してる


そう・・・方法が違っただけ♪

だからできなかった自分を責めるのをやめて


自分でたくさん方法を探した


だから伝えたい


できなくても責めなくて良いよ 


それはきっと
方法が違っただけだから


今日もだんだん♪

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪