『道は決断でできていく』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪




『道は決断でできていく』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろし~


===========

決断はいつでも
道になるんだよ
次に続くんだよ

===========


どれだけ
小さな決断でも

その決断は
たしかに道になっていく


それはきっと
自分がどうありたいか?

っていう問いに


自分はこうしたい!!

って正直になることでもあるから


どれだけ心の声をだし
どれだけそれを決めれるか

 
道は続くよ~
どこまでも~


それはすべて
あなたの決断という


じぶんがこうありたい!!

って気持ちから☆


今日もだんだん♪


☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪