●意識ってすごい〜!! | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





---------------------------

いつもひとりの笑顔から
~あなたのキッカケになるコトバ~
Vol.1518

---------------------------




スマイリーモーニング♪



島根を愛する路上詩人こーたです。



おはようございます~



まずはお知らせです♪

関西での筆文字講座が開催が決定しました~

場所は初めての滋賀

詳細は文末、ホームページにて




昨日は倉吉でホームページの打ち合わせ



自分の希望を伝え
来月にはホームページがリニューアル♪



たのしみだなぁ~



その後、筆をもち活動している同級生のゆいちゃんと
久しぶりにあっていろんな話をしました



同じ筆でも
お互いの個性が違う



それを認めあってるからこそ
とっても刺激的な話ができる



昨日もいろんな話をして
僕も刺激をもらったし



改めて挑戦していきたいこと
自分の目指すところを確認できた



人の話を聞くということは
自分のことを見つめるということにも繋がる




同じような志をもつ仲間に出会うというのは
とてもうれしいことですね




ゆいちゃんが昨日僕に
こんなことをしたいんだよ~


って語ってくれました



するとその語ったことが



数時間後に引き寄せてるんです~



すごい~!!




そう。



何かを引き寄せる



カタチになっていくときに何をするといいかというと・・・




・イメージ
・自分の中から出す(話す、書く、表現するなど)
・意識する




これを繰り返していたら


行動も変わっていき



自分がどんどんしたいことが
カタチになっていく




昨日ブログを読んでくださってる方が



毎日僕が書いている筆文字のブログを夜に読んで
次の日に意識しよう~


って思って行動していたら・・・


すてきな出逢いがありました~♪



と嬉しい報告をくださいました




イメージも
言葉にしたりすることも


意識を強めることに繋がる




人は意識したものが
すごーーーーく見える




だったら自分がどんなものを見たい?



と問いかけながら


イメージしたり
語ったり、書いてみたりして
意識を強めていくことが大事




意識がつながっていき
何かに出会っていく




さぁ今日は何を意識しますか?



意識すると
見えなかったものが見えてくる




今日のコトバ
===========

意識の力で
景色は変わる♪

===========



昨日打ち合わせに
もっていこうと思って


甘いものって意識をしたら・・・


先輩と友達がいる
ポップコーン屋さんが目に入りました


ここのポップコーンはとってもおいしくて
食べ出したらとまりません(笑)


松江駅の構内にありますよ~
お土産にもオススメ!!


これは限定味のストロベリー♪

甘くておいしい~







今日も読んでいただきありがとうございます♪



みなさんもすばらしい1年を☆




●イベントスケジュール●





●【本の予約チャレンジ中】●




●島根を愛する路上詩人こーたHP●





筆一本で島根から世界中に笑顔を♪
☆島根を愛する路上詩人こーた☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの感想はこちらから
rojoshijin.kota@gmail.com

※メールはお名前フルネームをおしえてくださいね♪
※パソコンメールを拒否しているとお返事がかけませんので
僕のアドレスを受信できるよう設定お願いします

筆文字講座の主催希望や書き下ろしの問い合わせもお待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆