『今を大事にそれが未来につながる縁に』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





『今を大事にそれが未来につながる縁に』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろし~


=============

今を大事にできたとき
必要なものに
出会っていくんだよ

=============

過去だって
未来だって


気になるけど


今をちょっと
大事にしたり

今ある幸せに目を向けたり


今できることをやったり


その今のエネルギーが


未来に素敵な縁をもたらしてくれる 


必要なものに出会うとき


それは今を大事にしたとき


未来どうなるんだろう~?


って悩むエネルギーよりも


今を大事にした


幸せや笑顔や
できることのエネルギーで


必要なことに出会っていこう♪



今日もだんだん♪ 

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪