『道の続きを知りたいなら』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





『道の続きを知りたいなら』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろし~


===========

この道の続きが
知りたいんだよ
じゃあ動くことだね

===========


道の続きが
いつだって気になる


でもそれを考えても

道は見えてこないし


答えは見つからないんだ


でもひとつだけ


その道の続きを
見ることができる方法がある



それはね・・・



動くことだよ♪



今日もだんだん♪


☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪