『自分は自分だって行こう!!』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪




『自分は自分だって行こう!!』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろし~


=============

自分は自分だという
気持ちで走ればいいんだよ

============= 

人のことばかり気にしないで


これが自分だって!!


自信をもって走ろう♪


人を気にかけることも大事


だけど自分という自分に
ほこりもって進むとき


道はぐぐぐって伸びるんだ♪



これが自分だ!!



今日もだんだん♪

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪