●行動あるのみ♪うれしい報告が届きました〜 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





---------------------------

いつもひとりの笑顔から
~あなたのキッカケになるコトバ~
Vol.1514

---------------------------




スマイリーモーニング♪



島根を愛する路上詩人こーたです。



おはようございます~。



昨日は32歳の誕生日でした


この日は毎年感謝をいつも以上にたくさん感じる日


お祝いのメッセージもたくさんいただき
幸せな1年のスタートとなりました


本当にたくさんの感謝の出来事
たくさんの出会いに恵まれて


32歳になることができました



32歳も『感謝とご縁』を大切に
一歩一歩コツコツ歩んでいきます




いつも応援してくださって本当にありがとうございます



新しい僕もよろしくお願いいたします♪




そして昨日はアトリエにて書き下ろし



お近くの方も
鳥取からもきてくださり


本当に嬉しかったです


偶然通りかかったという
路上のような出来事も


このアトリエでは起こります♪



『アトリエ』から『アトリ縁』に



お越しくださり
言葉をおくらせていただいたみなさん
本当にありがとうございます



1月~3月の期間
アトリエで書かせていただける機会を
増やしていこうと思いますので


よかったらまたお越し下さい♪




アトリエ今日のことばもつづいてますよ~











それでは今日のブログ




昨日うれしい報告が届きました




ブログを読んでくださってる方から



ブログに書いてあることを実践したら
こんなことが起こりましたという報告!!



一部を紹介させていただきますね☆




==================

私、こーたさんにお礼を言いたいことがありまして(*^^*)

去年の年末にとあるイベントがあったんですね。
お客さんの中から1人だけ選んで某メイクアーティストの方が
メイクを施して下さるという場。

その1人に私選ばれたんです!!

日頃からこーたさんが発信されている数々の事を
日常に取り入れていた私なんですね。

でその日は朝からワクワクしようとめっちゃくちゃ意識して、
夕方のイベントに望んだら見事に!!

もうこーたさんには感謝ばかりで

こーたさんが発信されている日常のこと、
私みたいに実践してこーたさんありがとう~って思ってる人、

たくさんおられると思います(*^^*)


==================





==================

以前、黄色い車を見たら夢が叶った!引き寄せたーー!
と言って潜在意識をトレーニングする方法を教えて下さり、

あれから我が家はいつもやるようにしてます。
もう習慣化していて、いつもワクワクしながら外出してます。

そうしたら、次から次へと引き寄せが起こり驚いています。

以前と想像も出来ないことが起こってます。

==================




うれしい感想をいただきありがとうございます♪



でも何がすごいかって・・・



とにかく実践をしたということがすばらしいなって思います




こんな話を聞いたことがあり
僕は実践をあるときから大事にしました




『100人いたら10人も実践をしないんだ』




いい話を聴いて
いい本を読んでも



実際に行動をする人は1割以下なんです・・・



そう言われたときに



だったらやれば1割になれるんだ!!
と思って



行動することを心がけるようになりました



すると行動から道が繋がっていったんです



僕の成長の秘密にはコレが間違いなくあります



何かを知ることも大事だけど

何かに一歩を踏み出すことはもっと大事



行動した数だけ
失敗が増えるんじゃなく
道ができていく



行動した数だけ
失敗と出会うのではなく
人と出会っていく




僕らには
あふれるほどの知識がある


あふれるほどの情報が流れてる



あとはどれを行動にしてみるか!?



どれを頭から引っぱりだして

どれを身体で心で動いて行くか



今月は僕も行動の月!!



いいと思ったらまずはやってみる♪




それが明日という未来を大きく変えていくんだ





今日のコトバ
===========

行動から
はじまる
あなたの成長した
姿に出会う未来♪

===========





さぁ今日は成人式で書き下ろし♪


成人を迎えられるみなさん
おめでとうございます!!


成人を迎えるみなさんにとって
ひとつでもキッカケになれるよう
心を込めて言葉を書かせていただきます



すばらしい機会を与えていただいたことに感謝して
いってきます!!





今日も読んでいただきありがとうございます♪



みなさんもすばらしい1年を☆




●イベントスケジュール●





●【本の予約チャレンジ中】●




●島根を愛する路上詩人こーたHP●





筆一本で島根から世界中に笑顔を♪
☆島根を愛する路上詩人こーた☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの感想はこちらから
rojoshijin.kota@gmail.com

※メールはお名前フルネームをおしえてくださいね♪
※パソコンメールを拒否しているとお返事がかけませんので
僕のアドレスを受信できるよう設定お願いします

筆文字講座の主催希望や書き下ろしの問い合わせもお待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆