『やろうよ♪何度だって♪』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





『やろうよ♪何度だって♪』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろし~


=========

一度や二度の
失敗がなんだ!!
何度でも
やってみたら
いいんだよ

=========

失敗はこわいけど

その一回の失敗は
ちゃんと自分の糧になって


未来で輝いていくから


一回や
二回や

もう十回失敗したて


何度だってやってみよう!!


いつも実践することを大切にしていて


失敗することも
めちゃくちゃある


だけどそれが道なんだ

その道につながって
いつでも大きな喜びがある

 

一度や二度がなんだ!!


何度だってやってやろうよ♪


今日もだんだん♪ 

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪