●瞬間移動はできないけど・・・空間移動はできる♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





---------------------------

いつもひとりの笑顔から
~あなたのキッカケになるコトバ~
Vol.1513

---------------------------




スマイリーモーニング♪



島根を愛する路上詩人こーたです。



おはようございます~。



昨日は大星ストア夜の部で書き下ろし♪



仕事帰りにたくさんの方が立ち寄ってくださって
言葉をおくらせていただきました。



17時に座って
立ち上がったのが20時。


最初から最後までずっと書き続けさせていただきました。


浮かんだことを
とにかく素直にストレートに表現する。


もちろん心の底には
なにかひとつでもキッカケになれたら!!


という思いを込めて。


届いていたらうれしいです。


本当にありがとうございました♪



初めてスーパーマーケットで書くという試み。


どんな感じになるのかなぁ?
ってドキドキワクワクでしたが


みなさんのおかげですばらしい時間となりました。


大好評につき、来月も決定しました♪



詳細は後日アップします。



出会ってくださったみなさん。
大星ストアのみなさん。
本当にありがとうございます♪




それでは今日のブログです




今年も新年からいろんなことを
即行動することを心がけている




即行動を起こすと
本当に繋がっていく




それはきっと



今という空間から
違う空間にいくから


その新しい流れを受け取れるようになる♪





今回のスーパーでの書き下ろしもそうだった




スーパーという空間で
どのように書き下ろしスペースをつくるか?



そんなことを考えながら
自分のおもったことを再現してみた。



すると・・・



あれ?
これアトリエでやったらいいかも!?




そう思って、昨日の書き下ろし後にアトリエに戻り



せっせと
浮かんだことを実行♪



こうしたらどうだろう?


といろんなアイデアを試しながら



すると・・・



なんということでしょう!!!



アトリエに最高の書き下ろしスペースが出来上がりました



自分が描いた以上にピッタリはまったのです



その写真はこちら!!



と言いたいところだったんですけど
昨日は夜だったのでとっておらず



実際に見に来てください(笑)




ということで一昨日からはじめた・・・



アトリエ今日のことばの写真で♪












空間を移動させること

模様替えと一緒ですね



模様替えをすると
気分が変わったり


何か流れが変わったりする



それは空間が移動したから


空間が移動すると
受け取れるものが変わる




でも人も一緒。



自分を動かしたら
空間が変わるから
受け取れるものが変わる




動けば変わる
動けばわかる



空間を変えて
新しい流れを受け取りましょう♪





今日のコトバ
===========

空間移動は
新しい流れを
受け取れる
ファンタジー♪

===========




今日は13時~17時までアトリエです



今日もアイデアをここでたくさん表現していこう♪





今日も読んでいただきありがとうございます♪



みなさんもすばらしい1年を☆




●イベントスケジュール●





●【本の予約チャレンジ中】●




●島根を愛する路上詩人こーたHP●





筆一本で島根から世界中に笑顔を♪
☆島根を愛する路上詩人こーた☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの感想はこちらから
rojoshijin.kota@gmail.com

※メールはお名前フルネームをおしえてくださいね♪
※パソコンメールを拒否しているとお返事がかけませんので
僕のアドレスを受信できるよう設定お願いします

筆文字講座の主催希望や書き下ろしの問い合わせもお待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆