『自分の人生だ』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





『自分の人生だ』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろし~


==========

自分の人生だから
おもいっきり

==========

だれがなんといおうと
自分の人生だから

おもいっきり行こう

おもいっきりいくって
ことは

覚悟を決めて歩くってことだ


その覚悟が道になる

道になる

もっともっと

遠くへ続く道になる


だからだれがなんといおうと


自分の道だって

おもいっきりいこうよ♪


今日もだんだん♪


☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪