●ワクワクをこの世界に解き放ってる!? | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





---------------------------

いつもひとりの笑顔から
~あなたのキッカケになるコトバ~
Vol.1512

---------------------------




スマイリーモーニング♪



島根を愛する路上詩人こーたです。



おはようございます~。



昨日は今年1発目の書き下ろし!!



大星ストアさんでたくさんの方に書き下ろしをさせていただきました。



きてくださったみなさん
大星ストアのみなさん


本当にありがとうございました♪



偶然出会った方や
ひさしぶりの再会や


嬉しい時間をありがとうございます!!



今日は大星ストアの夜の部♪



17時~20時まで書き下ろしです


今日も心を込めてかかせていただきます
よろしくお願い致します。




それでは今日のブログです




最近テーマにしていること




ワクワクの感覚を信じてみること♪

逆にワクワクしないことはやめてみること♪





僕の中でワクワクっていうのは



心がうわーって喜んでること


心がふわってときめくこと




昨日も書き下ろしの展示で
新しいアイデアを投入



これがまた良かった!!



そしてさらにこんなことしたらおもしろいかも!?



っていうアイデアもうまれた



ワクワクで動くと
次のワクワクも近づいてくる



出したエネルギーは
その先で確実に育つ





でもこんなこともある



ワクワクがわからないんです・・・



僕もそんなときがあります。




その原因は・・・つまっているからです。



頭がいっぱいだったり
心がいっぱいだったり



だからそのつまりを出してあげます



つまりを出すのは僕は書きだすことや
断捨離をしたり、磨いたりすることでします



するとワクワクがちょっとずつ顔を出してくるのです



あとはそのワクワクを行動にしてあげること♪




そしてそのワクワクを最初は少しずつ行動していく




最初は今日の夜はハンバーグが食べたいなぁ~


くらいのことからでもいい



大事なことは


ワクワクのエネルギーを自分という世界から
この世界という無限のフィールドに解き放つこと



それが育っていき
ワクワクが大きくなっていく♪



ワクワクしたらまずはやってみる


大きなことじゃなくていい
小さなことからでも


そのワクワクは育つ♪




あなたはどんなワクワクを
この世界に解き放ち


どんなふうに育てますか?







今日のコトバ
===========

ワクワクを
無限の世界に解き放て
そのワクワクが
この世界で自由に
育っていくから♪

===========


またまたイベント情報が追加されています♪


出雲市で目標設定のワークとアロマのコラボ。


今まで目標を叶えてきたプロセスや
実際にやってきたことをお伝えします♪


限定10名のワークショップです。


詳細は文末に♪





今日も読んでいただきありがとうございます♪



みなさんもすばらしい1年を☆




●イベントスケジュール●





●【本の予約チャレンジ中】●




●島根を愛する路上詩人こーたHP●





筆一本で島根から世界中に笑顔を♪
☆島根を愛する路上詩人こーた☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの感想はこちらから
rojoshijin.kota@gmail.com

※メールはお名前フルネームをおしえてくださいね♪
※パソコンメールを拒否しているとお返事がかけませんので
僕のアドレスを受信できるよう設定お願いします

筆文字講座の主催希望や書き下ろしの問い合わせもお待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆