⚫︎今の自分が最新 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{A298FE7F-067D-40CB-88E6-63DDFBD00289:01}

『今の自分が最新』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしvol.182~

=================== 

過去の自分を
信じすぎず
今の自分を
信じてほしいんだよ

===================

あなたがハワイに旅行にいくなら

10年前のガイドブックと
最新のガイドブック

どちらを見るだろう?

それと同じで

僕ら人間だって

過去のデータ
過去の記憶
過去の経験
過去の思い込み


じゃなくて

今という最新の自分を
見てあげるべきだ

そして信じてあげよう


もちろん過去も大事なんだけど
今の自分をなにより信じなきゃ

今は動き出さないよ

今日もだんだん♪    

☆シェア大歓迎☆  
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪