⚫︎曲がってていいよ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{D0B4F13E-7A27-4A4E-8A4E-8D4BF95DB395:01}




『曲がってていいよ』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしvol.181~

訳 
===================

まっすぐより
まがってるほうが
愛しいんだよ

===================

まっすぐに
何でも正直に

そんな完璧には
僕らは生きれない

でもね

そんな完璧な人
みたことがないし

完璧な人よりも
まがってくらいのほうが
愛しいんだ

だから
まっすぐに
なんでときっちり
やる必要はないよ

まがってる
あなただから
愛しいんだよ

今日もだんだん♪    

☆シェア大歓迎☆  
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪